XHTML対策

XHTML対策

PERSONA@BLOG

キリ番リスト

2009年05月29日 管理用【S22HT】EMnetメールの添付画像をmicroSDカードに直接保存する

カテゴリ 雑記 2009


アプリケーションアンロック必須。


EMnetメールに添付された画像を保存すると、保存先を指定する事はできずに本体に保存されていく。

今まではチマチマとmicroSDカードに移動させていたが、とてもメンドイ。

で、本体ではなくmicroSDカードに直接保存できるように、レジストリをいじった。


下記は自分用のメモ。

HKEY_LOCAL_MACHINE

Software

Arcsoft

ArcSoft MMS UA

Config

Folder

変更前:\My Documents\My Pictures\
変更後:\Storage Card\DCIM\100MEDIA\ (私の場合)

XHTML対策

XHTML対策

タグ この記事に設定されているタグ(キーワード)

XHTML対策

コメント コメント (2) | トラックバック トラックバック (0) | 清き一票 清き一票 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トップページへ | このページの一番上へ | 一つ前の記事へ 一つ後の記事へ
この記事へのコメント
こんにちは
さっそく自分のS22HTにも適用しました
すっごいいいです!!
私も面倒で困っていたんですよね
レジストリいじるほどのゆとりが無く
いつも面倒でgmailに転送してました
ファイル名の書き換えも面倒でしたので・・・

ありがとうございました!
URL
2009年06月15日 01:41
瀧さん、こんにちは♪

私がこの記事内容をできたのは、元はと言えば瀧さんのおかげですので、お礼を言われると何か少し変な感じです。(笑)

お互いのS22HTの使い勝手がよくなってよかったです♪(^ー^)

そろそろ夏も本番って感じになって来て暑い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごし下さいね!
ペルソナ このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します
2009年06月15日 09:51
お名前

MAIL(管理人のみに公開)

URL

コメント


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。