XHTML対策

XHTML対策

PERSONA@BLOG

キリ番リスト

2009年06月16日 管理用【DQIX】ドラゴンクエストIX 公式モバイルサイト 星空の仲間たち

カテゴリ DS


『ドラクエIX』と連動! “ドラゴンクエストIX 公式モバイルサイト 星空の仲間たち”がソフトの発売日と同日にオープン
http://www.famitsu.com/k_tai/news/1225012_1350.html


こういう試みはすごくいいと思うし、楽しいだろうなぁって思うんだけど、イー・モバイルの私はどうすればいいのでしょうか。。。(笑)

一応、PCからでもイー・モバイルからでもアクセスできるようなサイトにしておいて欲しいなぁ。。。(ー人ー;)

一緒に遊べる知人がいないのが最大の問題点ではあるが。。。(笑)

ネットで知らない人とIDを交換したりして遊ぶのも手かもしれないが、そうなってくると、『住んでるところ』と『誕生日』を晒す事になるのが嫌だ。。。(笑)

う〜ん。。。(ー_ー;)

XHTML対策

XHTML対策

タグ この記事に設定されているタグ(キーワード)

XHTML対策

コメント コメント (3) | トラックバック トラックバック (0) | 清き一票 清き一票 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トップページへ | このページの一番上へ | 一つ前の記事へ 一つ後の記事へ
この記事へのコメント
3キャリアのみの対応みたい。。。(;_;)

悲しいのぉ。。。(;_;)
ペルソナ このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します
2009年06月17日 16:06
> 一応、PCからでもイー・モバイルからでもアクセスできるような
> サイトにしておいて欲しいなぁ。。。(ー人ー;)

僕は一応Docomoですが、PCからでもアクセスできるようなサイトにしておいて欲しいなぁ、と思うことは多々あります。
Yasumichi URL
2009年06月20日 01:07
だよねぇ〜。

サイトの作り手はメンドイだろうけど、PCからでもモバイルからでも見れる方が有難いケースってあるよねぇ。
ペルソナ このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します
2009年06月20日 10:40
お名前

MAIL(管理人のみに公開)

URL

コメント


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。