XHTML対策

XHTML対策

PERSONA@BLOG

キリ番リスト

2009年07月16日 管理用【DQIX】キャバクエ

カテゴリ DS


http://anond.hatelabo.jp/20081218020708


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。なんだかなぁ。(;◇;)

XHTML対策

XHTML対策

タグ この記事に設定されているタグ(キーワード)

XHTML対策

コメント コメント (6) | トラックバック トラックバック (0) | 清き一票 清き一票 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トップページへ | このページの一番上へ | 一つ前の記事へ 一つ後の記事へ
この記事へのコメント
 忘れた頃にやってくるYasumichiです。

 Docomoのi-mode対応サイトで『iゲーム大好き』ってのがあるんだけど、そこのゲームにも似たようなテーマのものが結構ある。何だかなという感じ(笑)

 でもそこで配布されている新選組をテーマにしたRPG千人斬りは、そこそこ面白かった。
Yasumichi URL
2009年09月12日 01:33
忘れた頃にやってくる管理人です。(笑)

携帯のゲームって、暇つぶしとかにホントいいよねぇ♪
ペルソナ このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します
2009年09月12日 10:03
それにしてもコメントスパムうざいよね(笑)
Yasumichi URL
2009年09月13日 02:54
うん。(笑)(;_;)
ペルソナ このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します
2009年09月25日 23:51
僕も twitter アカウント作ってみた(笑)

でもぺルちゃんのつぶやき、見れない(泣)
Yasumichi URL
2009年10月10日 01:27
私、こないだアカウント消して、再度登録を検討中。(笑)

ごめ・・・。(苦笑)(;_;)
ペルソナ このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します
2009年10月10日 10:29
お名前

MAIL(管理人のみに公開)

URL

コメント


この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバックURL(URLをクリックで反転)


×

