XHTML対策

XHTML対策

PERSONA@BLOG

キリ番リスト

2007年05月13日 管理用雪山のキリン

カテゴリ PS2


ネットで、雪山のキリンはボウガンで簡単に倒せるというの見て知っていたんだけど、片手剣メインの私からしたら、

「扱った事がないボウガンであんな強敵倒せる訳ないじゃん・・・。」

みたいに思っていたんだけど、特にする事もなかったので、作ってから一度も使った事のない鬼ヶ島を持ち、所持金の許す範囲のLV4(攻撃力156)まで強化し、弾を買い、剣士メインの私にはガンナー用の防具もなく、ほとんど裸状態で出発。w


忍耐の種が採れる高台から動く事なく、ホットドリンクもめんどいので飲む事なく、キリンがどっかに行っても動く事なく待ち続け、慣れないボウガンを撃ちまくる私。w

通常弾LV3 がなくなるまで撃ちまくり、
散弾LV1 がなくなるまで撃ちまくり、
火炎弾 がなくなるまで撃ちまくり、
通常弾LV2 を半分ぐらい消費したところで・・・、

約25分でノーダメージクリアwwwww


むちゃくちゃ楽ではないかwwwww


もう今後は、キリン相手に片手剣なんて使ってられないわ。。。w

XHTML対策

XHTML対策

タグ この記事に設定されているタグ(キーワード)

XHTML対策

コメント コメント (0) | トラックバック トラックバック (0) | 清き一票 清き一票 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トップページへ | このページの一番上へ | 一つ前の記事へ 一つ後の記事へ
この記事へのコメント
お名前

MAIL(管理人のみに公開)

URL

コメント


×

