XHTML対策

XHTML対策

PERSONA@BLOG

キリ番リスト

2007年05月27日 管理用ディアブロス 討伐

カテゴリ PS2


やっと倒せた。。。(;◇;)

今まで何回挑んでも、毎回時間切れになっていたんだけど、約25分ぐらいで倒せた。。。(;◇;)

挑んだ武器は相変わらず片手剣だったんだけど、防具を自動マーキングの装備に変えて、とにかく1手でも手数を多くできるようにしたのが、時間が激減した理由のような気がする。

それ以外の今までとの違いとして、打ち上げタル爆弾も10発使用したが、これは効果があったのかどうかは微妙だ。。。w

あと、あえて角の破壊はせずに、壁に刺さるのを最後まで維持したのも大きな理由かもしれない。

とりあえずよかった。。。(;◇;)

XHTML対策

XHTML対策

タグ この記事に設定されているタグ(キーワード)

XHTML対策

コメント コメント (0) | トラックバック トラックバック (0) | 清き一票 清き一票 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トップページへ | このページの一番上へ | 一つ前の記事へ 一つ後の記事へ
この記事へのコメント
お名前

MAIL(管理人のみに公開)

URL

コメント


×

