XHTML対策

XHTML対策

PERSONA@BLOG

キリ番リスト

2007年05月27日 管理用モノブロス 討伐

カテゴリ PS2


前回の記事ディアブロスが倒せたんで、同じ要領でモノブロスも間違いなく倒せるはずだという確信の元に、モノブロスに挑む。

いつものとおり、時間切れ。。。( _ _)_w


モノブロスは、なんとなく一生倒せる気がしなくなってきて、無気力のまま遊び半分で、使い慣れないデルフ=ダオラを持ち、モノブロス討伐に出かける。

弾を持てるだけ持ったので、回復薬や爆弾もろくに持てない状態で出発。w





約25分後。。。。。。。。。。





モノブロス討伐完了wwwww


んな、バカなwwwww





今までの片手剣の苦労はなんだったんだよ。。。w


角が刺されば貫通弾を中心に撃ち、角の刺さらないマップでは散弾を中心に撃ち、たいして弾も消費しない状態で討伐完了。w


嬉しさよりもあっけにとられるモノブロス討伐となりました。w

XHTML対策

XHTML対策

タグ この記事に設定されているタグ(キーワード)

XHTML対策

コメント コメント (0) | トラックバック トラックバック (0) | 清き一票 清き一票 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | トップページへ | このページの一番上へ | 一つ前の記事へ 一つ後の記事へ
この記事へのコメント
お名前

MAIL(管理人のみに公開)

URL

コメント


×

