XHTML対策

XHTML対策

PERSONA@BLOG

キリ番リスト

PS2

※ タイトルクリックで同窓(_self)、別窓(_blank)で開きます クリックで別窓(_blank)でリンクが開きます。
≪ 1 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
別窓(_blank)で開きます 龍が如く2 買いました。
龍が如く2を買いました。 最初の方を少しだけ遊んでみたんだけど、ストーリーがすごく面白そうで、1からやりたくなってきた・・・。 1も買って、1→2と遊ぶべきか検討中。
別窓(_blank)で開きます グランド・セフト・オート・サンアンドレアス 買いました。
グランド・セフト・オート・サンアンドレアスを買いました。 前から気になっていたんだけど、実際に遊んでみると、私には合わないかも・・・。
別窓(_blank)で開きます PHANTASY STAR UNIVERSE (ファンタシースターユニバース) 売りました。
持っていてもおそらく二度と遊ぶ事はなさそうだったんで、売りました。 300円でした。(笑)
別窓(_blank)で開きます PHANTASY STAR UNIVERSE (ファンタシースターユニバース) 買いました。
FFTA2を売ったお金で、代わりに何か買いたいなぁって思い、PHANTASY STAR UNIVERSE (ファンタシースターユニバース)の1作目を買いました。 1時間ほど我慢して遊んだんだけど、全然面白くないのでやめました。…
別窓(_blank)で開きます イーオスS装備一式
モンスターハンター2(ドス)の記事って、最近全然書いていなかったんだけど、実は9/7にオンラインデビューを果たして、今だにモンスターハンター2(ドス)を遊んでいる。(笑) 下位クエストの頃は、村で散…
×

